:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

有言実行したい

2012.06/21 *Thu*

お久しぶりです。
今年は6月9日に記事書けませんでした…!くっ…!前代未聞です…!
でも、ちゃんとお祝いはしました(^▽^)写メ日記みてね

お祝いと言えば、今日はブロとものアユちゃんの誕生日です。

アユちゃんはブログをはじめたときからお友達です。いつもお世話になっております。
最近、忙しくてなかなか遊べないけれど、また絵茶とかしようね~

お誕生日おめでとう! 素敵な1日を過ごしてください。


ayubirthday.png


こちら、リクエストの狩屋マサキくん……マ、マサきゅんです!!!マサきゅん!
もはや誰だよ、といった感じの絵になってしまったのですが、マサきゅんです!
英語が多いのは、私の厨ニ病が再発してしまったせいです。私はJKにして厨ニ病です。

言い訳ばかりですが、頑張って描いたので、貰ってくれたら嬉しいな(^▽^)



ブロともさん、全員誕生日把握できてないので、お祝い絵がなかなか描けないのですが、
お絵描きは大好きなので、よければ是非誕生日教えてください~(^▽^)
ていうか、自分で調べろよですね!情弱にも程がある!

当日までに描き終わるかは約束できないですが、描いてって言って頂ければ是非、描きますので!
とか言いつつ、2年前ぐらいにもリクエスト~とか言っておいて消化してないです。ごめんなさい。



高校に入ってからペンタブの使用頻度ががくっと減ってしまいまして、久しぶりにお絵描きしました。
感想。とても楽しかった!やっぱりペンタブは、便利で楽しいですね~

高校でも芸術選択で美術とってるんですけど、アナログはやり直しきかなくて本当に焦る!
私は特に、絵の具使うのが本当に苦手なのです。水加減とか全然わからない。筆使いも。

デッサンとか色鉛筆は大好きなんですけどね~ その割には使いこなせてないですが。
デジタルの戻るボタンがどれだけありがたいことか、今日改めて実感しましたww


学校生活にも少しずつ慣れてきたので、夏からはブログの更新率上げて行きたいところです。
お絵描きも、更新するたびにのせれたらいいな~ 理想。



あ、猛獣使いと王子様、クリアしました!
snow brideも購入し、只今サイドストーリー攻略中です。
色々感想はあるんですが、とりあえず、ティアナちゃんおっぱいおっきい!!!
スチル見るたびにいちいち胸に目がいってしまいます。でも本当にそれぐらい強調されている。

あとフリモフシステムとってもやらしいですね!
動物とはいえ、CV.緑川とかCV.鳥海とかCV.下野とかCV.梶ですからね!あとてらしと安元さん!
あっ…そこは!とかん、んあ…とか、何か他のゲームしてる気分になってくるからね!

目を瞑れば更にアレですね。
| 未分類 |

Copyright © Believe magic? All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール 

もぐぽ

Author:もぐぽ
腐女子JKが趣味のことを書くブログです。
乙女ゲーム、漫画、アニメ、たまにお絵描き。
趣味が合う方は気軽にコメントください(^▽^)

写メ日記  更新率高いです!
プロフィール
PIYO


blog parts

mt.jpg rusi2.gif yukimura.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔


最新コメント


手ブロ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスカウンタ


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


